みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

あれまwwこんなところにwwww

ども。鳩山さんと小沢さん辞任しますな。

(とやかく言うつもりはないですが、まぁ当然といえば当然ですな)

 

鳩で思い出した(強引?w)のですが。。。

 

先週くらいに発見したんやけども

家の狭い庭に、鳥の巣ができとりますのよww

(シャメじゃ、あんまわからんなぁ~。。。) 

しかも、高さ2mもない植木の隙間にですww

(なんでこんなとこに?ww)

 

親鳥が巣に乗ってるところも撃写してみたっ!!

こんな中途半端な画像やと、「はぁ?どれ??」って感じですなぁ~。。。汗

 

同じ写真に補足加えたのもUPしてみたんやが。。。

UMA撮影かいっwwwって感じのわかりにくさだなコレwwww

スズメより大きく、鳩よりも若干小さい、灰色の鳥。

たぶんやが、ヒヨドリだと思います。

 

 

親鳥がいないあいだに近づいてUPでも撮ってみたw

(だから、ようわからんがなwwwって感じ?w)

枝をどかして上からも撮ってみようかな?とも思ったんやが

万一、卵が落ちたらかわいそうだし

親が怒って襲ってくるかもなので断念。

枝を切ったら、よく見えるんだけども

せっかく見えにくい場所に巣つくったんだろうから

このままにしておくことに。

なんせ低い位置に巣があるから、野良猫に喰われはしないか少し心配やな~。。。

無事に育ってくれるといいな♪