みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

大阪はまだまだ蒸し暑いのだっ!!

今日は選挙投票日でしたな。

 

ぶっちゃけ、どこの党がいいとかよくわかりませんが、消去法で残った党に入れてきましたです。

 

いつも思うんやが、裁判官国民審査のほう。。。

裁判官国民審査って、この人はダメ!!っていうとこに×印入れるでそ?

(これ、国会議員に対してもやってみたら。。。って思ったりしてwww)

 

はっきり言って、裁判官の名前みても全然わからないんですがwww

 

 

投票会場は小学校の体育館なんやけども

校庭内の飼育小屋が無くなってたり、砂場が消えてたりで。。。

 

なんつーんでそ。。。古き良き時代ってーの?

こういうところでも殺伐感が出てきてるな~と思うのでありました。

 

昔はさ、アスファルトの道じゃなく、ジャリ道だったりしたしw

 

アスファルトはたしかにさ、走りやすいかもだけど。。。

あの照り返しがっ。。。たぶんそれも温暖化に拍車かけてるんじゃないだろかね~??

 

だもんで、ここはFFのシヴァさんを召還しとこうと思いますwww

(話の振り方が強引??w)