みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

最後に拍子抜けw

のどかで自然も多い奥出雲なんだけど、意外に名所てきな箇所があまり見当たらない^^;

ん~。。。これはっ!!
っていうようなとこが、いまいちありませんなっ^^;

そやねー。。。

ってな会話をしながら、ドライブしてたんやけど

ん?滝があるみたいやね。

見に行ってみますか?

そうしましょうかw

 

ほほ~。。。ちょいと期待してみたりも。。。

 

鷹入りの滝*1

小道を歩いてしばらくすると。。。

門滝*2となっ。 落差が50~60cm程度しかないけど^^;

ふ~ん。。。って思いつつも小道が続いてるのでテケテケ登る。。。

おっ?雪が残ってるんやねw

ほんまやねー。

って、土嚢*3やんっw雪ちゃうやんっwww まぎらわしいわっwwww

まだまだ小道は続く。

小滝*4 なかなかエエ感じじゃないかい?

先が続いてる様子。。。

まだまだ歩けということね?^^;

 

三の滝 立派な滝らしくなってきたっw

見あたらなかったが

一と二もあるのやろか??

どうやら最後に鷹入りの滝があるみたいだね。

きっとかなりの落差がある壮大な滝になってるのだろう。。。

と期待しまくってたんやが。。。

鷹入りの滝

 

へっ? どうやらここが鷹入りの滝らしいw

ってか

木が倒れまくってて近寄れないしっw

 

期待度が高かったから

いまいち感が強くなっちまったが

滝があるとは知らずに偶然発見すると

そこそこ感動したかもですなw

 

これが

「小さな滝が点在してる場所だよ。」

チックに表示されてたら

おおっ!!ってなったかも?^^;

と思うのでありましたw

*1:【たかいりのたき】

*2:【もんのたき】

*3:【どのう】

*4:【こだき】