みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

米子の海岸も結構良かったりしますねんw

最終日、大阪に帰るまえに皆生温泉そばの砂浜を物色しましたw

 

大阪に住んでるからやろうけど、海を見ただけでウキウキしちゃうんすよねw

サーファーでも、釣り好きでも無いし、カナヅチなんで泳げないけども

海辺の景色に波の音、これだけでメチャ癒されるんですよ。

ちょいとだけテトラの上を歩いてみる。。。良い子は決してマネしないように^^;

このあたりの砂浜は、結構見にきてるから、目新しいものは落ちてないかもなー。。。

と物色してたらば。。。

なんやらすごい箇所を発見しちまったよっw

 

もうちょい拡大して載せてみるよっw

ヤドカリ墓場っwww

こぶし大の貝殻に入ったヤドカリ死骸がワンサカとっwww

 

干からびてしまってるので、貝殻の光沢も消えてしまってるけども

この手の大きさの貝殻は、そうそうゲットできないんだよっ!

 

関係ないかもやけど、ヤドカリ墓場のそばには。。。

産毛のはえたキャベツ??wみたいな謎の植物が生えていたっw