みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

五色園② 駆けつけましたーっ!感がハンパないっw

 

 

月見の宴

監督、さっきのもいいんですが。。。
僕はここのほうが絵になると思うんですが。。。
どうでしょう?

おっ!いいね~♪ 君なかなかやるじゃない。

やっぱこっちですよね~w

 


 

 

 

赤山明神貴婦人解逅*1 貴婦人が手に持ってるのは桃かと思ってたけど、光る玉だったのね^^;


 

 

 

身代わりの名号*2


 

 

信行両座*3 駆けつけましたーっ!感がハンパないっw

監督監督、こんな感じですよね?やっぱこれしかないでしょ!

エクセレントっ!完璧だよGINちゃん!
これで君も立派なモデルだっ!

 

やけに鮮やかなのがあるなぁ~と思ってたけど

ボランティア団体が塗り直ししてたんだね!

 

 

この記事で紹介したエリア

 

 

NEXT

五色園③ 蓮の群生

桜ヶ池大蛇入定の由来 大蛇というより龍に見えるのじゃがw 仙人?三國連太郎のようにも見えるし^^; 何気に大きい池で、底はそんなにキレイではないけども奥には蓮が群生してます。 別方向から見た桜ヶ池 ものごっつい量の蓮です。 本来は、さきほどのテーマ像のほうからここに来れると思うのやが ブッシュ化で小道がま…

*1:【せきさんみょうじんきふじんかいこう】

*2:【みょうごう】

*3:【しんぎょうりょうざ】