みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2015-07-11から1日間の記事一覧

土木遺産その2

さきほどの龍ヶ池揚水機場から車で5分ほど進んだところに、もう一箇所ありまして。 こちらもうっそうとした木々で覆われております。 裏手には、地面に沈むような形で これまた古風な家があるのですが。。。 なんと木々の下からここまで配管が繋がっている…

土木遺産その1

ちょっとマニアックすぎるかも。 てなところやけども、行ってみてもええかな? いいよ。。。って、廃墟かい?? 廃墟ではないらしんやけど 雰囲気はそんな感じのとこやねん^^; へー、行こう行こうw 豊郷町にあるのやが まわりが殆ど田んぼで向こうには新…

足湯カフェ...ということなのだが...

車中泊、というか貧乏旅行をする人間にとって 足湯というのはまさにオアシス的存在なのですよ! や。もちろん温泉のほうが癒されますよ! でもね足湯はね、なんつったって無料で利用できるのが非常に助かりますんよw (まぁ足湯でも有料のところもたまにあ…

たぬ木てwww

もう狸は当分見んでええでwww ってなくらいの狸三昧だったので、次の目的地に行こうとしてたんだけど。。。 ん? なに? あれはなんじゃらほい?w 一瞬、電柱になんかいっぱいとまってる。。。と思ってたんやが 近づいてみたら。。。 たぬ木てかっwww…