みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

チョイス・ダークチョコレート ビターチョコの香り♪

 

チョコ系フレーバーで「確かにチョコだ!」と思えるものに

未だに出会ってないので、これはどうかな?と買ってみた。

チョイス・ダークチョコレート

チョイス・ダークチョコレート

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー50枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

お!これはチョコレートっぽい香りがするっ!

自分だけかもしれないけれど、幼少期におやじの缶ピースを開けたときに

こんな香りがしてたような気が。(缶を開けただけで、吸ったことは未だに無いのですが^^;)

 

吸ってみた感想

もしかしたらキツいたばこなのかな?と思ったけども

吸ってみると。。。キックは少なくタバコっぽくない。。。

案の定というかなんつーか、ある意味「チョイスあるある」ですわなwww

開封時の良い香りと違い、風味はほんのりビターココアって感じかな。

(ただし、吸ってる本人ではなく周囲にはかなりチョコの香りがしてるらしい^^;)

 

その他

着火前の甘い香りはとても良いです!!

単体よりも、何か他のシャグとのブレンド用にオススメかと^^