みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

チョイス・オレンジチョコレート ほんのりカカオ微かにオレンジ風味。

 

洋菓子だと、チョコとオレンジの組み合わせは最高に旨い!と感じる自分。

はたしてタバコでその感動を味わえるかが楽しみなところ。

チョイス・オレンジチョコレート

チョイス・オレンジチョコレート

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー50枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

着香で有名なチョイスだから

さぞかし強い香りがするのだろう。と期待したのですが

思ったほどカカオの香りがせず、オレンジの香りも薄めかと。

(チョイスにしては弱めの香りということで、香りはあることにはあります^^;)

 

吸ってみた感想

期待値が高すぎたせいか、微妙かなぁ~。。。と感じましたが

何のフレーバーか知ったうえで吸うと、カカオとオレンジっぽい風味は感じます。

チョイスといえばだけど、キックは弱めです^^;

単なるチョコではなくオレンジを加えてるのが変わり種っぽくて良いんだけど

決して不味くはないですが、もう少しインパクトが欲しかったかな。