みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

バリシャグ・ラウンデッドバージニア バランスのとれた味わい。

 

 

ジョニーデップも愛飲してるのがバリシャグだとか。。。

「だから?」と言われたら、「いや。別に、すいません」としか言えないんだけどw

バリシャグ・ラウンデッドバージニア

バリシャグ・ラウンデッドバージニア

40g 1210円 / 1gあたり 30.25円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー50枚入り ノーマル形状

開封時の感想

香ばしそうなほんのり甘いタバコ葉の香りがします。

 

吸ってみた感想

苦味と若干の辛味と酸味、コクもそこそこあって後味にほんのり甘味がしました。

キックは中くらいかな? 万人受けする旨いタバコだと思います。

ただ、価格以上の価値があるかといえば微妙。。。リピートはしないと思います^^;