みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

チェ・シルバー コクはありつつ甘さ控えめ。

 

あれから色々シャグを吸ってたのですが

さすがに記事にUPしないと忘れてしまいそうなので、暫く連投します^^;

今回より、よほどのことがない限りヴェポ吸いはやめてます。

(吸い始めは、着香具合確認に適してますが、後味の芋臭さがどうにも不快なので。。。)

無添加、無香料のたばこは、ファインパイプメインで

着香系は、基本手巻きで吸ってます。

というワケで、開封時と吸った感想のみを載せることにしましたm(__)m

 

 

売り文句で「チェ赤に比べてライトな味わい。」と見かけることが多いのですが

どのくらい軽いのか吸ってみることに。

 

チェ・シルバー

チェ・シルバー

25g 680円 / 1gあたり 27.2円

 

 

 

 

 

 

 

スローバーニング50枚入り ノーマル形状

開封時の感想

たばこ葉特有の若干酸味のある香りに感じました。

 

 

吸ってみた感想

赤と同じように苦味とコクはありますが

赤に比べると、甘味が少なく酸味があります。

ただし、キックは赤と同じくらいの強さのようで、ライトではないような。

なんといえばいいのか、吸ったあとに余韻が残らないような気がします

これはこれでありかな?という感じで、決して不味くはないです。

私的には赤のほうが好きかな。

赤は少々甘ったるいと思われる方にはシルバーのほうがオススメかと。