みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

JBR・ブルーベリーミント ブルーベリーガムのような濃い味!

 

 

結構強いフレーバーとのことだったので買ってみました。

見た目の話ですが、フレーバーのネオン文字が印象的。

JBR・ブルーベリーミント

JBR・ブルーベリーミント

30g 820円 / 1gあたり 27.33円

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックヘンプペーパー50枚入り ノーマル形状

開封時の感想

うわっ!めっちゃブルーベリーの香りしてる!

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

濃いっ! ブルーベリーがすんげー濃ゆいっ!!

。。。ただ、果実のブルーベリーではなくブルーベリーガムそんまんまの味w

とにかくフレーバーが強すぎて、たばこ自体のキックはよくわからんw

(。。。たぶん弱めのキック^^;)

 

手巻き(ロングフィルター使用)

ブルーベリーガム。。。手巻きで吸っても感じます!

 

パイプ(ファインパイプ)

こちらも手巻きと同様!

 

総評

メンソール以外のフレーバー系で

これ以上ハッキリそうだとわかるものは無いと思いますw

ミントが入ってる云々以外に、とにかくブルーベリーガム!!その主張が強すぎます!

手巻きで吸うと若干ブルーベリー感も弱まるので、吸うなら手巻きかなと思います。

ヴェポ:△ 手巻き:〇 パイプ:〇 リピートするか?:×

 

その他

こんだけハッキリしたフレーバーシャグは他にないかと。

市販紙タバコだと、ここまでフレーバーが強いタバコはないと思う。

VAPEを吸ったことはないしミストではないけど、おそらくそっち系の味かと。

ブルーベリーガムフレーバー。。。決して不味くはないけども

話のタネとして、吸ってみるのはありっ!!w。。。ですが

1回吸ったら、もういいかな。。。というのが正直なところです。

(ぶっちゃけ、パウチ内を全部吸い切るのは苦痛ですwww)

 

。。。ただし、付属のオーガニックヘンプ巻紙が、すごく良い!!

無漂白の薄い巻紙で、スローバーニングだと思う。

今までは、さほど巻紙意識してなかったんだけど

紙の雑味をあまり感じないので、タバコが美味しく吸えると思います。

 

自分は貧乏性なので、ペーパーを別買いとかしませんが

手巻きにおいては

フィルターだけでなく、ペーパーもかなりの重要ポイントだなと痛感しました。

「市販紙タバコは不味い。」と言われる理由は、これかもですね。

ちなみに。。。コルツ付属の巻紙は、市販紙タバコよりマズく感じるw(あくまで私的意見ね^^;)