みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

チェ・レッド 甘さを感じる旨いタバコ。

 

 

真っ赤でインパクトのあるデザイン。

シャグの種類が少ない店舗でも、このシャグは必ず見かけると思います。

 

チェ・レッド

チェ・レッド

25g 680円 / 1gあたり 27.2円

 

 

 

 

 

 

 

スローバーニング50枚入り ノーマル形状

開封時の感想

いわゆるタバコの香り。若干甘そうな香りに感じました。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

苦味の次に甘味がくるといった感じでなかなか美味しい。

タバコのキックは結構強めだと思います。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

フィルター効果が効いてるからですが

タバコのキツさキックが弱まりかなり吸いやすい。

後味の甘味が旨い♪

 

パイプ(ファインパイプ)

コクがあって、苦味と強めの甘味。酸味は少ないかと。

結構旨いです♪

 

総評

人気があるのも納得できるシャグだと思います。

お値段もお手頃だし、タバコを吸った満足感もあるので,

市販紙巻きから手巻きシャグへの乗り換えに超オススメだと思います。

どれで吸っても美味しいと思いますが

手巻きで吸うのが一番いいかもです。

 

ヴェポ:〇 手巻き:◎ パイプ:〇 リピートするか?:〇

 

その他

甘味でいえば、マニトウ・ゴールドよりはやや劣りますが

なかなかどうして結構甘いと思います。

喫味は、ライト派のかたからすれば少し強めだと思いますが

むせるほどキツくはないので吸いやすいと思います。

万人受けする味ワイだと思うので

はじめてのシャグとして、このチェ・レッドからはじめてみるとよいかと^^

あと、何気に付属の極薄ペーパーがなかなか良いです!