みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

スタンレー・カシス カシスとたばこ感のバランスがいい♪

 

 

売り場のPOPに、「今。女性に大人気」と書いてあったので

ん?どういう意味かしら?と思い、買ってみました。(自分はジジィだけどねw)

スタンレー・カシス

スタンレー・カシス

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー60枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

カシスの甘酸っぱい香りがする。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

カシスの香りがするが、嫌味っぽさはなく吸いやすいと思う。

キックは弱めかな。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

たばこ感のあとにカシス感がくる。

 

パイプ(ファインパイプ)

こちらも手巻きと同様!

 

総評

しっかりカシスフレーバーを感じるが、嫌味っぽいほとではない。

ヴェポは、カシスのあとにタバコ。手巻きは、タバコのあとにカシス。

感じる順番が逆になるってのもおもしろい。

ヴェポ:〇 手巻き:〇 パイプ:〇 リピートするか?:△

 

その他

女性が好みそう。。。というキャッチフレーズがわからなくもないw

フレーバー系が好みなら、吸ってみる価値あり。

メンソールフィルターとも相性がいいと思います。