みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

プエブロ・ピンク 香ばしくて甘い。

 

プエブロ・ブルーは、私的にドンピシャの味わいでお気に入りなので

ピンクも吸ってみることに。

(ちなみに、ナチュラル(ベージュ)は、ブルーの味わいのままでキックを強めた感じ)

プエブロ・ピンク

プエブロ・ピンク

30g 820円 / 1gあたり 27.33円

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックヘンプペーパー50枚入り ノーマル形状

開封時の感想

ブルーやナチュラルとほぼ同じで干し草の香り。

乾燥気味なので、加湿は必須。

 

吸ってみた感想

ブルーやナチュラルよりも、甘味が強めになってます。

甘味以外はほぼ同じかと。キックはブルーより強く、ナチュラルと同じくらい。

甘味が強いといっても、マニ金やチェ赤ほど甘くはないです。

ナチュラル・ブルー・ピンクと吸いましたが

私的にはブルーが一番好みかな。常喫はやっぱブルーかも^^