みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

チョイス・ダブルグレープ ダブルというほど強くはないかも。

 

チョイスのことだから、ケミカルっぽいフレーバーだと予測できるのですが

お菓子系のグレープ味は結構好きなので期待♪

 

チョイス・ダブルグレープ

チョイス・ダブルグレープ

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー50枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

うむ。グレープの甘い香りがします。

。。。が、ダブルというほど強い香りではないかも?

 

吸ってみた感想

ううむ。。。ケミカル系のグレープ味がします。

不味くはないんだけども、グレープは期待してたほど強くないかも。

そのせいかはわかりませんが、チョイスにしては意外にもタバコ感がありました。

 

その他

タバコ感があるといっても、めっちゃタバコという感じではありませんw

あくまでチョイスにしては。。。ということです^^;

グレープ風味なら、アムステルダマー・グレープアイスのほうが強いかも。

 

5段階評価(着香の( )内は開封時着火前の評価)

たばこ感:2 キック:2 着香:3(4) リピートするか?:×