みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ブルーノート・ファインカット 深みのある味わい。微かにバニラ。

 

結構お高いシャグ。旨いタバコとして人気があるそうな。

 

ブルーノート・ファインカット

ブルーノート・ファインカット

40g 1500円 / 1gあたり 37.5円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

ふわっとバニラの香りがします。

シャグは、刻みタバコのように細い。適度に湿気があるので加湿不要かと。

 

吸ってみた感想

すぅーっと吸いやすく、深みのあるコク。キックはそこそこ強いかも。

バニラは隠し味程度で、タバコ感のあとにふわっと感じます。

高級なだけあって、確かに旨い!。。。のですが

期待値が高すぎたせいか、「ふ~んなるほどねぇ~。。。」

というのが正直なところです。

同じ値段だすなら、ビーボのほうが好みかも^^;