みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ブラックスパイダー・ピーチ めっちゃ白桃♪

 

 

ン10年前に、桃の香りがする ペシェ という

どちらかというと女性向けタバコを吸ってたころもあり

もしかしたら似てるかな?と期待しつつ買ってみました。

 

ブラックスパイダー・ピーチ

ブラックスパイダー・ピーチ

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

うわぁ~めっちゃ桃のよい香りがする。

皮剥きたてのような白桃の香り♪

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

おおっ!!めちゃくちゃ白桃!!これは旨いっ!

キックは中の弱。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

ん~。。。ピーチ感がかなり消えてしまう。。。

 

パイプ(ファインパイプ)

煙を吐いたとき、若干ピーチ感があるものの、ヴェポには到底およばない。

 

総評

普通のピーチではなく、白桃というところがかなり良い♪

ただし火をつけて吸うと、ピーチ感がほとんど無くなる。。。

白桃を感じたいのならヴェポ一択かな。

ヴェポ:◎ 手巻き:△ パイプ:△ リピートするか?:〇

 

その他

ヴェポで吸うと、吸ってるところに白桃絞って垂らしてます?と錯覚するぐらい

ほんとに白桃感が凄いです!(ペシェとはまた違うピーチ感です。)

残念なのはヴェポでしかそれを感じれないという点。

手巻きやパイプで吸う場合は

メンソール系シャグをほんの少しだけブレンドするか

メンソールフィルターで吸えば旨いと思います。

ただし、隠し味程度のメンソールにしとかないと

せっかくのピーチ感が薄れるので注意。