みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

さて、これは何の花でしょうか?w

純白の小さな花。(カスミ草ではありませんよw)

実はこれは。。。

わかるかな?w

 

三つ葉の花なんですよ!!

(花が咲くとは知らなんだ@@;)

 

スーパーで買った三つ葉を再生させたら

ここまで成長しはりましたよっwww

 

余談ですが。。。

三つ葉の花を撮るとき

背景が黒くないとキレイに写らないんで

ハンカチを手で持ちながら写してたんやけど

なんせちょいとした振動や、そよ風でプルプル揺れるもんで

シャメるのかなり苦労してたりしますw

風が止むのをひたすら待ち、接写で四苦八苦してたらば

何やってるんですか?」と通りがかりの人に声かけられてもうたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

しかもだ! 早朝だったんで

Tシャツにパンツ1丁(下着のw)で撮ってたのだよっw爆死