みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

いただきもの

もったいない精神(ケチと言わないでw)のわたくしめですが

財布が限界点突破し、小銭入れが破れ。。。

瞬間接着剤でくっつけて使ってたという。。。w

 

そんな、ぼっろぼろの財布を使ってたわたくしめを見かねて。。。

Sが皮財布を作ってくれましたっ!

あざっす!嬉しいっす!!

 

買ってくれたのではなく、作ってくれたというのがまた嬉しいっす♪

 

本来なら、「大切にします。」とか「大事に使います。」とか 言うべきところだろうけど

ぼろぼろになるまで、使い続けます これがオイラの返答ですw