みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

本宮の泉

大山を降りる。

 

車中で

水に癒されたわぁ~。。。

 

と、連呼してたわたくしめw

そうかー、そんなによかったんやー
んじゃ、もう一箇所行こうかw

ん?まだあんの?w
隠れスポット小出しにせんとバンバン出してこうやっw

別に小出しにしてるワケじゃないんだけどなー。。。w

民家の並ぶ道。

降りるでー。

とくに凄そうなものは見えないのだが。。。??

本宮の泉*1

民家の間にキレイな水が流れているけども。。。ここなのか?。。。テケテケテケ。。。

おwおおっw ええ感じやんかいさっ!! ちょいとした公園くらいの大きさがある。

癒されるわぁ~。。。って、え?コイじゃないよね?あれ。魚泳いでるやんっ!

え?ええーっ@@; マスやんかいさっw

 

中央の屋根の休憩所?で

マスのエサ50円で

売ってましたw

 

マスを放し飼い

しているみたいだね。

歩道側にもキレイな小川。

どこまで続いてるのかな?と思ったけども、先は立ち入り禁止になってました^^;

 

凄くいいところやのに、ほかに人を見かけませんでした^^;

(自分にとっては、そのほうが嬉しいけどねw)

 

*1:【ほんぐうのいずみ】