みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

大山 みるくの里

ここは有名ですわなっ。

大山みるくの里 乳牛さんたちもおります。

ここからの大山の眺め 映えますなぁ~。

 

下界w側も、山々と海がエエ感じに見えますな。

ここまできたら、やっぱり食わない手はないw

高原を眺めながらのソフトクリーム

 

美味しゅうございましたよ♪

 

ていうか、ここ。。。ソフトクリームや

乳製品ってのは理解できるのですが

焼肉も食べれるようになっているw

 

「牛さん、かわいいなぁ~♪」

「アイス美味しいなぁ~♪」は わかるけど。。。

 

「牛さん、かわいいなぁ~♪」

「焼肉美味しいなぁ~♪」ってのは

複雑な気分になりそうなw

 

まぁ乳牛だけで、肉牛はいてなかったけどね。でもなんだか^^;

魚が泳いでるのを見ながら寿司 ってのは平気なのに、不思議なもんですなw