みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

自分は、どうやら水辺が好きみたい

9月中旬の話やのに、ブログ記載を10月まで引っ張って ごめりんこ^^;

 

海が好き。。。というか自然が好き。もちろん山も好き。なのやが

大山*1は連れてってもらったことあるし

大山ほどではないけど、わたくしめの住んでるところのそばにも山があるんで

海(砂浜)がある米子に来たら、どうしても海辺を堪能したくなるワケで。。。w

どこ行きたい?

海w
と言いたいとこやが、今回は山でいいw

なんやwその言い方ww

じゃあ山で。

じゃあwだとっw じゃあ山へ行くでw

大山へ向かう。

中腹あたり?いや、もっと下かも?急に舗装道路を外れて砂利道を降りるS。

ん?? なになに??

ちょっと早いけど、ここで休憩しよう。

ほいー。

なんでこんなとこで休憩?と内心思ったんやが。。。

え?すげーやんっ!ここ!!

だろっ?w

清流が流れていた♪

 

まぁ~、道路下なんで

ちょっと視線をずらすと

こんな感じなんやがw

(影ができてるから涼むには丁度良いネ)

自然のクーラーやな♪

冷たそうな水だなぁ。足つけてみようかな?と思い、まずは手をつけてみる。

ひぃぃぃぃ~~~~~~! 冷たすぐるぅ~~~~っ!><;

足なんか絶対無理っwww めちゃんこ冷たいしwwww

しかし、癒されるなぁ~。。。
ここかなり好きかもっ♪

そうか。それはよかったw

ヒーリング効果をスゲー感じるわぁ~。。。

そうか。海が好き。。。と思ってた自分だったけど

水が好きなんだなっ!と、気づかされた。

いや待てよ。雨はそんなに好きじゃないし、大海原には若干恐怖も感じるし。。。

カナヅチで泳げないくせに、なんでこんなに海が好きなんだろ? って、不思議に思ってたけど

溺れる心配のない浅瀬や水辺が好きってことなんだわ。

 

やっぱり自分は水属性だったんだ。妙に納得したw

どうやら、この場所は、知る人ぞ知る 地元民の水汲み場だったんですな。

お地蔵様の裏に、水を汲める場所があった。

 

ひやぁあああ~ちべたいっwww

飲んでみよう。

生水のままでは飲まないで下さい。って書いてあるぞーw

まぢかっww まぁ~ちょっとだけならいいやろっw

 

ゴクっ。。。ん?

飲んでみると

あんまり冷たく感じなかったw

手で感じる温度とずいぶん違うんだね^^;

さすがは、Sやなぁ~。
山に来て大正解やったわっw

ちょっと前まで、海・海言ってたくせにーw

はて?なんのことやら?www

自分だけの。。。ってワケじゃないけども

大々的に知れ渡ってる名所より、こういう隠れスポットのほうが

感動するような気がしたのでありました。