みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

秋を観たりけり

  

群生するススキたち 2mはあるかと思いまするw

ごっこすれば、まず見つからないんじゃないやろか?w

 

どんぐりゴロゴロ。。。

 

ミニ松ぼっくりもどき? 。。。
チョボックリと銘々しておこうw

秋色に染まる柿。

〆は、やっぱ紅葉かしらね。

全体的に色づいてれば、圧巻だっただろうな。

ちなみにこれを撮ったのは11月頭の大山*1

10日すぎあたりから急激に寒くなったので、今年はつかの間の秋になりそうですな。。。