みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2016-06-17から1日間の記事一覧

風天洞④ 巨大な頭!

分岐点まで戻り、階段を上がってみます。 ぬぬぬ? なんかいっぱいありますw 仏像の頭はここにも健在。(闘神の面も^^;) 単純にでっかい岩やな。と思って上ってきたんですが GIN、それも頭やでっw え? わっ! ほんまやっ@@;(闘神の面に見入っ…

風天洞③ ごちゃごちゃしすぎっw

再び仏像群のほうへ目をやります。 カエルさんの上にカエル 中国の岩窟寺院から送られたレリーフの1つ。 なるほど、仏像の諸所に違和感があったのは、中国からのも混じってたからなんだね。 (注。画像クリックで別アングルのUPが出ますw) 。。。って K…

風天洞② 湯入ってねーしっw

タイトルが風天洞となってますが、ぶっちゃけ洞には入ってませんw激爆 珍スポマニア?の間では、寺名の岩戸山観世音寺より、風天洞として知れ渡ってる珍寺なので タイトルも風天洞のままにしておきます。。。あしからず^^; 水かけ七福神 チビ福神さまに…