みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

宍道湖

島根県 宍道湖*1

琵琶湖ほどでかくは無いにしても、パっと見、海か??って思うほどの広さだわ

 

シジミで有名なだけあって、湖畔にはシジミの殻がびっしりwww

あと何気にシーグラス(B級だけど)もたくさん落ちていた。

 

畔に白鳥がいたので、パシャリ 触れるほど近づいても逃げない。。。堂々としたもんだなっw

 

*1:【しんじこ】