みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2013-05-25から1日間の記事一覧

宍道湖

島根県 宍道湖*1へ 琵琶湖ほどでかくは無いにしても、パっと見、海か??って思うほどの広さだわ シジミで有名なだけあって、湖畔にはシジミの殻がびっしりwww あと何気にシーグラス(B級だけど)もたくさん落ちていた。 畔に白鳥がいたので、パシャリ …

1日にこんだけ食べたワケじゃありませんよw

菜単*1 中国式手打ち拉麺という言葉に惹かれて入ってみたんw チャーハンセット 800円 シンプルな醤油ベースに、シコシコのもちもち麺でした。 看板に偽りなし塊を両手で引っ張って細い麺にしていく様は圧巻だわ! 無双*2 牛骨ラーメン 600円 牛骨から…

当たり前やが 好きな人は好きでしょうな!

でもね、せっかく津山に来たんで、もうひとつのポイントに寄り道ww 道の駅 久米の里*1へ。。。そこに何があるかといいますと。。。 Zガンダムの巨大モビルスーツがドデーンと聳え立ってるのじゃよっ! 。。。って、わたくしめはファーストガンダム世代な…