みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海いろいろ

石ころ海岸

正式名称は知りませんが、大振りの石ころだらけの海岸 (石ころ持ち帰り厳禁だってさ)

墓地ケ浜

お墓の写真を撮るのはあまりよろしくないかもですが、海に面してるのが珍しかったのでパシャリ

正式名称は花見潟墓地*1というそうです。

 

金色の海

黄昏時に行ったら、神々しく輝いておりましたん。

 

おまけ

海岸に現れた虹。

*1:【はなみがたぼち】