みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

能勢の高燈籠② 仏像好きにはいいかも?w

各スロープ上に、なにげに仏像がたくさんあったので撮ってみました!

(30~60センチほどの大きさですけどね^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏像マニアの方は、なかなか見ごたえあるかも知れませんな^^;

 

 

 

布袋さんはいいとして、二宮金次郎??? あげくのはてには、何やら洋風ドールまでw

統一感がないというかなんというか。。。^^;

 

3センチにも満たないミニミニ仏像さんもたくさんw

あなどるなかれ意外に精巧に出来ておりましたっ!

 

博多人形かな?

人形に可愛らしさや怖さを感じたことはあるけど、これらは美しいなと思いました。

ってかね。。。ずーっとスロープなので

いったい今何階なのかがわからんようになってきますねんっwww

 

 

LAST

能勢の高燈籠③(Last) 最後まで意味わからんっw

日本人形のコーナー?を過ぎると。。。行き止まり。。。終了です! 。。。って、回転寿司かいっw 寿司ではないけども^^; ってか、なんで阿波踊りで締めくくるのじゃ?w 茶運び人形先導(コンベアなので人形が動くわけではないw)に何の意味が?w ちなみに、途中スロープを走ってきた汽車ポッポは 1往復1000円(…