みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

住んでる人からすれば...なんてことない風景かも知れないが

前日深夜に米子に到着。

本日Sは朝から用事のため、夜までS宅でお留守番なわたくしめ。

 

とはいえ、1日部屋に閉じこもってるのももったいない。。。

せっかくなんでSのサブマシン(折り畳み自転車ともいうw)を借りて、散歩に行くことに♪

あぜ道。 このあたりって、いい景色に思うのじゃが。。。?

10分ほどチャリンコを漕いでくと、砂浜に出る。

米子の砂浜も結構絵になると思うんだがな~。。。

前来たときは無かったが、海の家が設置されとったw

 

ここも列記とした

海水浴場だったんだねw

 

。。。が

あまりに猛暑のためか

海水浴客が見当たりませんっw

 

掃除されてしまってるので

ビーチコ日和とはいえず、目ぼしいものが落ちていない。。。

まぁ~そうなるわな。と思いつつも砂浜沿いを散策してると。。。

カモメのだろうか?野鳥かなにかの卵があったw(親鳥は見当たらずでしたが)

一瞬でっかいシーグラス発見!!と思ったんやが、クラゲでしたwww

 

ほかにもなにかあるかな?。。。

微妙に坂になってて、ここからでは波打ち際が見えないとこも行ってみよう。。。

すると、そこには海パンのおっちゃんが寝転んで日光浴していたっwww

びびったやんけっwww心臓に悪いわっwww

寝そべってるおっちゃんが急に現れたので

思わず「うわっww」って声でそうになったっちゅーねんっwww

自分は散歩で砂浜を歩いてたわけだが

他人同士、こういう状況で目があうと結構気まずいもんだなっwww

 

梅宮チックに日焼けしたいのだろうか???w

でも、おっちゃんよっ!ワイルドすぎだろっwww

せめてビニールシートくらい敷いて寝転ぼうよっw十中八九、かゆくなるゾwww

 

てか、このおっちゃん

砂浜を降りてすぐには見えない場所で日焼けしてたから

ワイルドなんかシャイなんかどっちやねんっwって感じw