みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2016-11-14から1日間の記事一覧

光明寺

実は、前記事の神宮寺よりも先にここに着いてたりしますw 神宮寺を目指してたのですが。。。 神宮寺の専用駐車場は見つかったのに近くに神宮寺が見当たらないw爆 スマホもってたらすぐにわかるんだろうけど、ガラケーなんでMAPナビもないーー; どこに…

神宮寺 わかりにくいわっw

さて、次のお寺、神宮寺へ。。。 寺の駐車場はすぐに見つかったのに肝心の神宮寺はどこにあるんや?w そこでもない、ここでもない。 うろうろ探しまわってると、やっと発見しましたっ!! 護法山*1 神宮寺*2 山門扉に仁王レリーフ! 珍しいね。 「特徴的な…

法蔵寺

さてと、河内西国御朱印集めの続きに戻りましょうかね。 なんやかんやで信貴山口駅*1まで来ましたわw そばに柿がなってました♪ 今までなら、家からこの駅まで来るのに電車じゃないと無理だ。。。 と思ってたのに、ママチャリでここまで来るとは我ながら大し…