みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2014-07-21から1日間の記事一覧

万次郎の足湯

前日は、温泉に入ってなかったので、何気に体がベタつくーー; そんなとき重宝するのが、足湯だっ! 無料で利用できるしねっ♪ (まぁ足をつけるだけなんだが、それでもかなり癒されるのである) 万次郎足湯 (足摺は、偉人:ジョン万次郎のゆかりの地でもあ…

足摺岬

Sとの旅では四万十川ルートに行ったので、訪問できなかった足摺岬に到着~♪ なかなかの眺めですな♪ もちろん降りれそうな海岸も物色w 降りてみると。。。おじさんが、流木を集めたはりました。 何に使うつもりなんやろ~?と思いながら、海岸を歩いてたら…

遊歩道じゃねーだろっw

おばちゃんに勧められたとおり、竜串海岸*1に降りてみる。 奥に見える堤防の階段から行くみたいやね。 うわっ!なんじゃここ@@; 階段上がったとたん、景観が変わったっ!! パンフには遊歩道と書いてあるんだが 岩盤そのものの上を歩いてゆくみたい。 見…