みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

足摺岬

Sとの旅では四万十川ルートに行ったので、訪問できなかった足摺岬に到着~♪

なかなかの眺めですな♪

 

もちろん降りれそうな海岸も物色w

降りてみると。。。おじさんが、流木を集めたはりました。

何に使うつもりなんやろ~?と思いながら、海岸を歩いてたら。。。

グサッ!!

うぎゃああ~。。。

どうしたっ!?

いでででっ。。。釘の突き出てる板踏んでもうたっ><;

だいじょぶか??

でーじょぶ^^;
深く刺さったワケじゃないし、血も出てない^^;

ほんま気つけや~。。。
だいたいビーサンでうろつくことが間違ってるんやでっw

たしかに^^;

底のしっかりした靴買いに行くか?

いあ。ビーサンでやり通すっwww

無謀や奴やなぁ~。。。(呆笑)

わたくしめが、ビーサン(しかも100均w)でビーチコするのは

靴下を履かなくて良いからだったりするんです^^;

というか、冬場以外の長旅は

よほどの山道じゃないかぎりビーサンでやり過ごす輩なのですw

(靴下枚数考えなくていいし、ずっと履いてるのは蒸れて気持ち悪いんで^^;)

 

ビーチコーミングをする際

本来は長袖長ズボンに、軍手と厚底長靴というのが常識ですので

良識のあるかたは、決してわたくしめのような軽装をしないように^^;

 

ちなみに

ここには流木や

石ころ大の珊瑚カケラなどが

落ちていました。

 

ビーチコを終えて

道路のほうに上がってくと

流木が山積み状態の軽トラがw

おじさんのだったwww

 

軽トラが、あまりに凄い状態になってたんで

シャメったろかな~?と思ったが

おじさんと目があったのでやめといた^^;