みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2015-12-25から1日間の記事一覧

海洋堂ホビー館四万十② 中央にデッカイ船w

※バタバタしながら撮ってたのでマルチフォーカスに変えるのを忘れて シングルフォーカスのまま撮ってしまい、陳列奥までピントがあってないのが多数あります。ご容赦を。 さて、入場しましょうか。。。チケットを買うワケですが。。。 館内は撮影可能ですよ…

海洋堂ホビー館四万十① 廃校を改造したミュージアム!

今回の四国旅で一番のメイン。 海洋堂ホビー館へ向かいます♪ 海洋堂(模型・フィギュア造形で有名な企業)のミュージアムです。 (以前行った、滋賀県にある海洋堂ミュージアムとの違いも楽しみたいと思っております^^v) 海洋堂ホビー館があるのは 高岡…

水車がいっぱい!

今回の四国旅のメインの場所がある四万十町に向かいます。 。。。が、四万十に行くなら ついでに一か所見ときたいところがあったのでまずはそちらへGO! 安並水車の里*1 田んぼしか見えんねw うむ。お?あれじゃないか? 水車群がある場所とのことで、以…