みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2015-07-19から1日間の記事一覧

湖面上の城!

湖面上の城!というタイトルをつけましたが 信長の安土城!とかではなくて、ミュージアムなのですがね^^; 琵琶湖文化館パっと見、城に見えない?? 見えないですか。。。ああ、そうですか。。。w 別アングルからもパチリ 屋根の上に 大きなヤンマのオブ…

絶景 湖の大鳥居!!

滋賀に行くなら見ておきたい場所だったけど 今回ここを行くと大回りになっちまうんでパスしとくしかないか。。。 と思ってたんやけど、京都にもよりたい。とSに言われたので、じゃあついでに。。。と ここにも寄ることにしましたっ^^v 湖にたたずむ大き…

ビビるってばっ!><;

今回の3県巡り。。。 本来は海洋堂までで、そっから米子のS宅へ向かうという計画だったのですが 京都にちょっと寄りたいとこがあるっ! とSがぬかしやがって。。。もとい、おっしゃいまして^^; それならと、琵琶湖の反対側にもちょろっと行ってみよう…