みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

米子水鳥公園③ ぞろぞろと大移動w

 

 

全然飽きないわぁ~。。。w (画像右の黒い鳥が川で見かけたオオバンです)

と、思いながら色々鳥を観察してると。。。

うおっwww

 

 

 

ゲルマン民族大移動!かの如く

誰かがエサをやったわけでもないのに水鳥軍団が集まってきましたっ!

すごすぎるーーーっwww

すげーなっwww

 

偶然にも虹も見えたっ♪

ちなみに、猛禽類も多数来るらしく。。。

我々がここに来る少し前には、鷹が水鳥を襲う姿も見れたらしいです。。。orz

 

何時間でも見てたい気分だったのですが

帰りの大阪行きバスのこともあるので

バードウォッチングは

ここまでにしときました。

 

 

LAST

米子水鳥公園④(Last) はく製とかもありましたよっ

せっかくなんで、他に何があるか見ておきましょうかね。 むしムシBOXとな? フタをあけてみると、昆虫標本でしたw 1Fの資料館へ。。。 剥製展示のコーナー これらの種類も、ここ(野鳥観察エリア)で見れるということですかね? コハクチョウ骨格標本 始祖鳥の化石(レプリカですけどね^^;) この2点は造形物…