みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

チョイス・ダブルメンソール ガツンとくる強メンソール

 

 

自分は、メンソール系タバコも好き。

市販紙巻タバコで最後に買ったのは ダブルハピネス・メンソール 

ということもあり、強めのメンソールシャグはないかな?と思ってた矢先に

出会ったシャグです。

チョイス・ダブルメンソール

チョイス・ダブルメンソール

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー50枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

開けた瞬間からメンソールの匂いがしてます。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

ダブルというだけあって結構強いメンソール。普通に旨い!と思った。

たばことしてのキックは弱め。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

手巻きで吸っても旨い!

勢いよく吸うと、たばこキックではなく強メンソールでむせるw

 

パイプ(ファインパイプ)

手巻きとほぼ同様。

 

総評

眠気覚ましにもってこいw かなり強い甘めのメンソールです!

メンソール好きなら買ってみて!吸い終わっても暫くはスースーします。

逆にいえば、メンソールが苦手、あるいはほんのり程度のメンソールなら吸う。

という方には最悪のシャグだと思いますw

ただし、タバコというよりもメンソールを吸ってる?って感じなので

タバコ感も楽しみたい人にはいまいちかも。

ヴェポ:◎ 手巻き:◎ パイプ:◎ リピートするか?:◎リピ確定

 

その他

ヴェポ・手巻き・パイプ、どれで吸っても

メンソールの主張はかわらずで、極端な変化はないです。

リピート買い確定ではありますが、メンソール系なので

常喫というより、合間の気分転換に吸うつもりです。