みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

チョイス・ダブルバニラ グラニュー糖?のようなバニラ

 

 

コルツ・バニラは、たばことしてのキックが少々強かったので

たばこのキック弱めで強いバニラは無いかな?と思い、買ってみました。

チョイス・ダブルバニラ

チョイス・ダブルバニラ

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー50枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

甘いバニラの香りがしました。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

バニラ感はありますが、人工的な甘さ?なんかそんな感じです。

たばことしてのキックは弱め。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

単純に甘いタバコって感じになった。

 

パイプ(ファインパイプ)

ファインパイプ購入前に吸い切ったので、パイプでは吸ってませんm(__)m

 

総評

バニラではあるけども微妙。どのあたりがダブルなんだろ?

砂糖? カラメルではなく、グラニュー糖?というような甘さがある。

甘い系は好きなほうだけど、人工的な甘さがして

キックは弱めで吸いやすいんだけど、なんか惜しいな。という感じ。

ヴェポ:〇 手巻き:△ パイプ: リピートするか?:×