みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ブラックスパイダー・チェリーコーラ まんまチェリーコーラ味♪

 

 

チェリーコーラってっwww なんかイロモノ感が否めないっwww

飲み物の炭酸コーラは結構好きな自分なので挑戦してみることにw

ブラックスパイダー・チェリーコーラ

ブラックスパイダー・チェリーコーラ

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

香りは。。。チェリーのような甘酸っぱさは感じるけど

コーラかどうかはわからない。(そもそもコーラ飲料の匂いってあったっけ?w)

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

おおー!まさしくチェリーコーラ!!何気に旨いっ♪

キックは中の弱かな。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

チェリーの酸っぱさは健在だけど、コーラ感が薄くなるかも。

 

パイプ(ファインパイプ)

こちらも手巻きと同様だけど、甘味はこちらのほうが感じる。

 

総評

イロモノ扱いしてたけど、素直に美味しい♪

ヴェポで吸うことをオススメ!手巻き・パイプで吸うと甘酸っぱいタバコという感じ。

ヴェポ:◎ 手巻き:△ パイプ:〇 リピートするか?:〇

 

その他

特に、ヴェポで吸うと、まんまチェリーコーラ風味w

常喫したいってほどではないけども、忘れたころに吸ってみたくなるという感じw

シャグ全般に言えることですが、湿度管理は重要で

乾燥気味になってくると、コーラ感が一気になくなります。