みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

黄身だけに ただ黄身だけに♪w

はたしてこのタイトルの元歌知ってる人って何人いるんだろうか?www💦

ども。たまには料理ネタをば。。。(といっても料理とは言えん代物なんやがw)

 

卵かけごはん♪

(当初は、ハンバーグを作る予定で卵を買ったんやが、なんか面倒臭くなっちまいまして^^;)

 

卵を買った当日なら、卵ごはんが楽ちんで良いわw

たまに食うと旨いんだよな。これが!

 

今までは、全卵つかってたんやけど

卵白のニュルニュル残りが嫌なんで、卵黄のみで作りましたです♪ ハイ。

(全卵使うプチ手間Ver.でもよかったんやが、今日はとにかくしんどかったんで。汗)

 

卵2個!

 

 

贅沢に卵黄のみっ!

(贅沢なのか?^^;)

 

味の素ふりふり

醤油をまわしかけて

 

怒涛の混ぜ混ぜっ!!

(均一に混ぜるのだっw)

 

食ってみた♪

黄身だけなのでメチャ濃厚で旨かったっす😊

 

 

ちなみに卵白は冷凍保存しといて、別の料理に使います。

それはまた別の機会にでもブログろうと思っとりますんでヨロシク^^