みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

でっかい岩

先を急ごうっ。。。が

向こうに鳥居らしきものが見える。。。

またまた

何やらありそうな雰囲気がしたので寄り道w

 

うおっ!でっかい岩!!

 

 

 

 

 

 

大石神社*1
(道幅が狭いので引きアングルが撮れない^^;)

どうやら、この岩が御神体のようです。

大石明神 高さ4mくらいあるかも?

 

 

 

 

 

 

どんだけでかいのか

岩の注連縄の房と、手の大きさとを比較^^

 

鳥居そばの狛犬

 

 

 

御神体そばの狛犬

。。。お姿にギャップが^^;

ほかには不動明王

などが祀られていました。

 

   

そんなこんなで額田駅へ。。。

なんやかんやで1時間以上寄り道してました^^;

   

 

*1:【おおいしじんじゃ】