みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

結構有名かも?

 

まぁ~

一応京都きましたよってことで

 

それっぽい?ものを

写真にとっておいたw爆

(どこがや?とか言われそうやが^^;)

ここはなんか、雰囲気のある建物だったのですが

わたくしめがまず着ないであろう紳士服屋さんみたいです^^

。。。で、Sがちょっと寄っておきたいと言ってた店が

恵文社*1 本や雑貨で人気のお店。 (店内は撮影禁止です)

本は店長が独自の感性で選んだものを置かれてるそうで

普通の書店とは違った雰囲気があります。

ブログでは、やたらめったら駄文・長文になっちまう自分なのですが

実のところ活字のみの本というのは苦手だったりしますw爆

 

でもね、ここには「鉱物図鑑」や「微生物の世界」などの

マニアック図鑑なども置いてありまして、なかなかいい感じでした^^

(図鑑は高いから買わなかったけどね^^;)

 

*1:【けいぶんしゃ】