みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

目立ちすぎる寝だぬきっw

信楽焼きのお店ではなかったのですが、かなり目立ったのでパシャリ

狸屋分福*1 建物自体がたぬきになっておりましたっw

なんの店なんだろ??と入ってみようとしたんやけど

まだ営業時間じゃなかったらしく開いてませんでした。。。orz

 

駐車場のまわりには

ほへー?って顔のたぬきさんたち。

左上のん、おっぱいの様子からして女性かなとおもうんだが

タマタマがついておるのやがw (ニューハーフ狸か?w)

ターバン巻いたインド人?の信楽焼きもあったんで

カレー屋さんかな?と思ったんだけど、どうやら、うどん屋さんのようでした^^;

 

とにかくこの道路の周りには狸づくしなのですw

ぽんぽこロードとかに改名したら、もっと観光客くるんじゃないかな?

。。。などと思ったりするんやがなぁw

 

 


 

これは別のお店でなんだけど

どんだけ徳利もってんねんっ!な狸w

*1:【たぬきやぶんぷく】