みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ケチ堂貫けなかったw

美味しい珈琲屋があるのだが、行ってみないか?

へ~、そうなんや。。。って
鳥取県民のあなたが、なんでそんなとこ知ってるんや?w

茶店巡りにはまってたころに
京都で見つけた喫茶店なのだよ。

そうなのかっwww
おぬし、意外に都会派やのぉ~w

「意外」言うなっ!
GINが大阪のくせして田舎もんなだけじゃっw

都会に住んでるもんは
田舎に興味があるってことじゃいっw (都会でもないけどもw)

イノダコーヒー本店 シャメるん忘れたが、高級そうな広い店内。

珈琲専門店だからか

喫煙席のほうが圧倒的に多く、禁煙席は小部屋にしかないみたいだった。

(自分のようにタバコを吸う人間からすればありがたいけどもね)

テラス席もあったので、そちらでモーニングをいただくことに。

京の朝食 1230円 @@;

「京」というからには、漬物などの京都らしいものが付いているのかと思ったが。。。

オレンジジュース・サラダ・スクランブルエッグ・ハム・クロワッサン・珈琲

ん~。。。どのへんが「京」なのだろう??

 

食べた感想。

そこそこのボリュームはあったが、特出するほどの味ではないかも?

(柔らかめのクロワッサンは少々油でベタついてたような。。。)

さすがに珈琲は、苦味酸味ともに控えめながら

香り豊かでコクがあって美味しかったです♪

 

ケチケチ旅でやりとおすつもりが。。。

ぶっちゃけ、千円以上出してまではなぁ~。。。という感じだったです。汗