みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

チクチクの正体w

可動橋の記事で、書こうと思ってたんやけど忘れてたので追記w (文章のみです^^;)

 

海水浴場もそばにあったので見に行ってみた。

キレイな玉砂利も落ちてたんで、石ころコーミング開始するのやが。。。

 

未だに足の裏がチクチク地味に痛いーー;

足の裏、痛いなぁ。。。

え?まだ痛いんかいなっ@@;

ちょっとビーサン洗ってくるわ~っ。

あいよ~っ。

 

海水に足首がつかる程度のところで、ビーサンを脱いで洗ってて気づいたんやが

裸足で歩くと全くチクチクしない。

やっぱ、ビーサンの砂かぁ~。

と思いながら、洗い終えたビーサンを履いて歩くと、またチクチク。。。

え? 洗った直後やのに、さすがにコレはおかしい。。。

ビーサンを入念にチェックすると、裏になにやら5ミリほどの楕円が3つ!

へ?なんだこれ??と思い、指先でつまんで引っ張ってみると。。。

トゲだったっwwww (おそらく薔薇のトゲw)

 

どうやら、草ボぅボぅを歩いて降りたときに、薔薇かなにかのトゲを踏んでたらしい。

ビーサンに突き刺さり、トゲの先っぽだけが微妙に出ていたのだろうっ。爆

 

何度も、ビーサン洗ってたのに気付かなかったのは、脱ぐと先っぽがサンダル素材に埋もれ

履くと体重の重みでトゲ先が絶妙に出たからだと思われるっw激爆

原因はコレだったのかっwww

3つとも抜いて、履きなおしてみる。 ぜ~んぜんチクチクしないや~っw

犯人はコイツだっ!!とKに見せようと思ったのに

履きなおすときに落としてしまい、そのまま海にさらわれちまったんだわ(゚O゚;アッ!

バイバ~イ トゲたちっ! 達者でなぁ~っ!w

 

うんうん。快適快適♪と、ルンルン気分でKの元へ。

原因わかったわっ!

何やったん?

トゲやったっwww おそらく薔薇のトゲw

まぢで?www

売り物レベルの宝貝拾ったとこあったやろ?
そんとき草ボゥボゥんとこ降りてったやん?
たぶんそのとき踏んづけたんやと思うw

あぁ!あんときかっw
そのへんからずっと痛い痛い言うてたもんなっw

しかも3っつ刺さってたっwwww

うははははっwww
おもろすぎるんですけど~~~っwww

これで足裏呪縛から開放されたわっ^^;

普段やったら、「見てくるっ!」っつって
率先して海岸の偵察しに行ってたのに
あのへんから「見にいってきてくれっ!」って
車から降りようとせんかったからさ~
おかしいな~思ててんっw あんときすでに痛かったんや?w

んだっw

ビーサン洗ってすぐやのに、痛いって言うし
砂が~砂が~っ。。。って言い出すしw
コイツどんだけ軟弱やねんっ!!って思てたwww

いやさ、ビーサン洗うときは見えへんかったんやんっw
履くと体重で、トゲが微妙に出とったんやと思うwww

きゃははは(o_ _)ノ彡 あかんw 笑いとまらんっwww

このあと車で移動して遅めの昼飯を食べに行ったんやが

Kは運転中に何度も思い出すようで、笑いたいのを必死に我慢してる様子。

(微妙に肩が揺れてたw)

信号待ちするたびに

トゲてw しかも3っつてっw

と笑いまくられたっwww

高知の次に、徳島に行ったのやが、そこでも

(゚m゚*)プププッ

と思い出し笑いされる始末w爆

トゲネタどんだけ引っ張るねんっwwwって感じw

 

Kよ! よろこんでいただけて何よりっす!w