みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

四国へ行ってきた! 序章

1月末~2月頭にかけて、Sと四国へ行ってきましたです。

 

白装束に身を固め、いざ、お遍路八十八か所巡りへ! というのではなく

なんとなぁ~く四国へ行こうか。というノリで行ってまいりました^^;

 

山陰から瀬戸大橋経由で四国入りすべく。 車に毛布を積み込み、早朝から出発。

(そう、毎度のごとく激貧旅ございますw)

岡山に入ったあたり。 雪が結構積もってますな。。。

幻想的な雲海だったので、車外に出てパシャリ

キレイやなぁ~。。。 でも、寒い寒すぐるっ(((*_*)))

ものの数秒で車内に戻りましたよ@@;

 

車窓はずっとこんな感じ。。。

霧も出ておりますーー;

 

さすがの晴れ男パワーも

雪には勝てそうもないか。。。


 

と思ってたけども

瀬戸大橋付近にくるころには見事に快晴!

(GINパワー健在なりw)

 

ちょっと前まで寒くてブルってたのに

蒸し暑くなってきたわいなっw

 

そのまま四国入りしてもいいけども

せっかくなんで橋の途中に降りれるパーキングで早めの昼食。

冒頭で唄ってるとおりの激貧なので、持参のおにぎりをベンチでムシャムシャw

なかなかの絶景だねぇ~♪