みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

尾道ラーメン

昼は、とある方から教えていただいた尾道ラーメンを食べるべく

カーナビたよりに向かうw

 

あったあったw

朱華園*1

。。。なんてこったい。

夏季休業だとっ orz

 

尾道に行ったら絶対食べるゾー!と

ラーメン戦闘態勢になってたのにぃ~


 

仕方ないので、Sのアイフォンで尾道ラーメン人気店を検索することに。。。

壱番館というラーメン店も高人気でHITしたので行ってみる。

壱番館

 

結構な行列できてましたっw

 

というか

このあたりはラーメン激戦区

なのだろうか?

 

お昼はとっくに過ぎてるのに

他の店にも行列が。

垂れ幕で大々的にアピールしていたので角煮ラーメンを注文することに。

角煮ラーメン 890円

醤油ベースのちょいコクスープ(くどさは無い)に、ちょい硬茹で麺。

厚切りの角煮が嬉しいですなっw

ごっちゃんでつ!
美味しゅうございました!

*1:【しゅかえん】