みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

石ころ

石ころを使って、何かを作ってみたい。。。

これは前々から思ってたことである。

 

砂浜で拾ってきた、なんのへんてつもないフツーの石ころw

実際、拾いに行ったらわかると思うけど

思ってる形の石ころって意外に見つけにくかったりしますんよw

それに穴をあけて~www

紐を通して、ネックレスにwwww

 

どうじゃろ?? 結構ええんちゃう??w

自分てきには、そう思ってたのやが。。。

 

S曰く。。。

ん~。。。ひとひねり欲しいとこやなぁ~。。。

と激殺されてしまったっw

 

ならばっ!! と

彫りを入れてみたっwww

 

どうじゃろか?

反応がよさそうなら量産してみようかと思ってたりしまするっw