みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ヘンプくんw

ヘンプ編み 四つだたみのブレスを作ってみました。

恋愛運UP!! となるかどうかは、わかりませんがwww

紅白を使って、例によって例の如く、5円玉留めwww (恋愛に御縁がありますように♪てきな?w)

 

んでもって、あまり紐でつくった人形w

THE ヘンプくん www

どうでげしょ?w 胴体は上のブレスとおなじく四つだたみ編みっす。