みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

鬼の舌震

宿を出て、鳥取にもどるまえ。

少し寄り道。

鬼の舌震*1

鬼が舌を震わすほど怖い渓谷ってことらしいが。。。

鬼がビビったかどうかは知らんが。。。

渓谷内に、でんごっつい岩がごろごろと@@;

って、どんだけでんごっついかわかりやすいように

例によってわたくしめも写ったシャメ

足を滑らし、下に落ちそうで。。。 なにげにビビってたりするwww

 

まだまだ先はあるようだったのじゃが。。。ここに来て、もよおしてきてしまったwww

 

鬼の舌震 ならぬ GINの下震 になったのであるw爆

(宿で朝食バカ食いしたのが祟ったようであるw)

 

さすがに野グソする根性もなくww

あわてて、入り口トイレんとこまで早足でもどりましたとさっw

 

*1:【おにのしたぶるい】川の急流が岩を削ってつくりだした約3kmにわたる大渓谷