みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

HENP編み

先日ABCクラフトで買ってきたヘンプ紐でブレスをつくってみましたです♪

初歩的な 平結び と ねじり結び っす^^;

ウッドビーズをあしらえば様になるかもやが、ビーズけちったためになんも付けてまへんw爆

それに、留め部分も平ビーズがないので、五円玉を使ったというwww

(私的にはこのほうが味があって良いと思ってますんやが、どうでげしょ?w)

 

でもって。。。 

ミニわらじwww

わらじの正式な作り方は全くしらないけども、まぁこんなかんじかな?と作ってみたw